2015年07月03日

静岡は今日も雨だった

こんにちは!ボビーです!

雨が続きますねぇ・・・畑の水やりが楽でいいけど

大雨警報だそうです。皆さんも警戒してください。

さて、畑に雨が似合うお方がいました。
静岡は今日も雨だった





小さなカエルです。アマガエルですかね・・・小指の先くらいの小さなカエルでした。かわいいですね。

こういったカエルなどは、虫を食べてくれるので、家庭菜園には大歓迎です。

カエルがたくさんいるとヘビが来ます。ヘビが来るとモグラがいなくなるので、カエルもヘビも大歓迎です。




同じカテゴリー(家庭菜園)の記事画像
絶品!自家製バジルで作るジェノベーゼソース!
簡単!バジルを育ててみよう!
おおまさり落花生定植!
「落花生播き方」大☆成☆功
落花生の芽が出始めました
世界一辛いトウガラシを栽培してみる
同じカテゴリー(家庭菜園)の記事
 絶品!自家製バジルで作るジェノベーゼソース! (2016-07-19 16:26)
 簡単!バジルを育ててみよう! (2016-07-19 12:08)
 おおまさり落花生定植! (2016-06-16 14:59)
 「落花生播き方」大☆成☆功 (2016-06-10 14:02)
 落花生の芽が出始めました (2016-06-01 16:55)
 世界一辛いトウガラシを栽培してみる (2016-05-30 13:15)

Posted by ボビー at 12:17│Comments(0)家庭菜園
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡は今日も雨だった
    コメント(0)